みにさき 海外✖️Web✖️英語

東南アジア中心に海外生活を楽しむみにさきのブログです。

ブログタイトルPC用
ブログタイトルSP用

受講生のご感想 90日で英語脳フルサポート③ 2018年一期生編

こんにちは、Minisakiです。

英語コーチング受講生さん5人目のご感想です!

 
 
受講生インタビューVol.5 2018.01~2018.04 
名古屋市 Minoriさん あなたのなりたい姿に向かって、一緒に伴走

海外旅行先で英語で外国人に話しかけた時、「あなた、helloとthank youの発音もおかしいわよ?」 と衝撃的な一言を言われ、一念発起したというMinoriさん。

 

 

TOEIC受験やオンライン英会話など試行錯誤し、「もっと話せるように、聞けるようになるために何をすれば?」と考えていらっしゃいました。そんな時、私Misakiのインスタグラムの英語カラオケを見て、「楽しく学べそう」と感じ、講座にお申し込み頂きスタートしました!

普段は名古屋からオンラインで受講、合計3回大阪にお越しいただき、セッションやイベントを行いました。

 
 
 
 

1.講座受講前のお悩みは?

大学受験のような単語を覚える、文法書を開くという「ガリ勉」スタイル。

誰か、勉強でなく「勉強の仕方」を教えて!と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.講座を受講してのBefore&After

 

Before:長い英語の文章が聞きとれず、TOEIC Part3,4のリスニング問題などで詰まってしまう

英作文なんてしたことないのでやり方が分からない

 

After:好きなことを自ら英作文するように

長い英語でもより詳細に聞き取れるように

TOEICの長文読解が効率良くできるように

 
 

 

 

 

 

3.講座を受けて、期待以上だったこと、感動したことは?

 

*イギリス人女性に、発音がキレイになった!と言われたこと。

新幹線に乗った時、車内アナウンスがクリアに聞きとれたこと。

 

*さらに、一度聞き取れるようになると、この能力はリバウンドしないことに気づいたこと!(意識すると維持できる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.この講座を簡単に説明するなら?

 

愛と情熱を持って、あなたの英語を学びたい!の気持ちに寄

り添ってくれます。

 

強制せず、あなたのなりたい姿に向かって、一緒に伴走してくれます。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Minoriさん主催卒業イベントについての記事詳細はこちらから

2018.5.4 英語学習に煮詰まった大人が一歩踏み出す会レポート

 

Minoriさんはこれから英語を使う場を作り出す計画中です。

名古屋市近郊で、英会話、海外旅行などに興味がある方は、

ぜひみのりさんのfacebookまでお問い合わせください。

 

 

オススメ:英語は 文章を読む、理解するも大切ですが、「実際に使ってみる」のはとても重要です。手軽に英語のアウトプットできるのがオンライン英会話です。

色々な国の講師から選べて体験レッスン2回無料。オススメはこちらです。 

 DMM英会話 

 
私のレッスンとオンライン英会話を併用された生徒さんの体験記はこちらです。

www.minisaki.com

 
© Copyright 2017 ©Minisaki All right reserved.

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ