みにさき 海外✖️Web✖️英語

東南アジア中心に海外生活を楽しむみにさきのブログです。

ブログタイトルPC用
ブログタイトルSP用

【厳選】英語インスタで目の保養&楽しみながら勉強 アカウント10選〜ペットから美女・風景まで〜

こんにちは、Minisakiです。

f:id:trability:20191110113658p:plain

本記事は目の保養&楽しみながら勉強になる英語インスタアカウント10選です。

動物のアカウントから、美女、エクササイズまで日常的に英語を取り入れています。

こんなところが英語学習の参考になる、と思うことも紹介していきます。

 

 

わんこ&にゃんこ

1.kylo_and_vader

f:id:trability:20191110100321j:plain

ゴールデンレトリバーのお兄ちゃんのkyloとと弟のvaderのわんこアカウントです。

この写真のように抱き合っているのがso cute!

オーストラリアの自然の景色もきれいで、時々動画もあります。

写真から飼い主さんの愛情がバンバン伝わりますね。

 

 

2.lucky_mcbeagle 

f:id:trability:20191110100833j:plain

 ビーグル犬を飼っていた私は、この子を見つけてすぐフォローしてしまいました。

大きな耳と目、口のタプタプがなんとも愛らしいのです^^

ビーグル好きな方、わかってくれます?笑

犬の気持ちになった英語の投稿も、教科書じゃない日常会話って感じです。

 

3.fomo.the.cat

f:id:trability:20191110101616j:plain

にゃんこも英語も大好きならカナダのこちらのアカウント好きなはず!

もふもふボディにぱっちりお目目、飼い主さんとのスキンシップの動画など全てが癒しです^^

インスタには写真のセンスとかも必要だけど、ペット系アカウントに必須なのは愛情だな〜と感じます。

 

 

美女

4.kathleendarling_

 

f:id:trability:20191110102227j:plain

女優みたいな美女で私が気になるのがこちらのアカウントです。

グラマラスなボディ、ファッション、周りの景色全てインスタ映えしてます^^

ファッションがゴテゴテせずシンプルなのもいいな!

美容のことも取り上げていて、美女はただ着飾るだけでなく努力してるんだな〜と感じます。。

 

 

5.lyly__md

f:id:trability:20191110102844j:plain

インスタグラマーで外科医でもある美女のアカウントです。

仕事の写真もあり、ファッションとか旅行の写真もセンスあるな〜と思います。

こんな仕事もプライベートも充実な女性が目標です!(と言うだけ言ってみる笑)

 

6.alyson_haley 

f:id:trability:20191110103334j:plain

ロンドン拠点で世界を旅するインスタグラマー&ブロガーのアカウントです。

最初はファッションのプロモーション強いな〜と思ったけど、海外ノマドブロガーってこんな感じなんだな、と頭の片隅で参考に。

英語の投稿も結構長文で英語のインプットに。

たまにわんちゃんとか登場するのも、人柄が伝わってうまい魅せ方だなと思います。

 

スポンサードリンク

 

エクササイズ

7.madfit.ig 

f:id:trability:20191110104328j:plain

youtubeで、Ed Sheelanの曲に合わせたエクササイズをしている動画を見つけました。

結構ハードなのでエクササイズはしなかったけどなんか惹かれるのでインスタで写真をモチベーションにしています笑 割れた腹筋とかすごい!

youtubeでエクササイズの前に話す彼女、モチベーション上がって好きです!エクササイズきついけど笑

 

参考記事:英語でyoutubeエクササイズについて

www.minisaki.com

 

 

ミニマリスト

8.tarawhitetalks

f:id:trability:20191110104844j:plain

こちらのアカウントも、youtubeで見つけました。

日本に住んでいたこともある彼女の家のルームツアーの動画で、シンプルで真似したい!と思ってすぐインスタもフォローしました。

いろんなところを旅してるみたいで、パッキングの動画もyoutubeにあります。

インテリア好きで色々なアカをフォローしたこともあったけど、シンプルが一番ですね。

 

当ブログの断捨離関連の記事はこちらです!

 

日常英会話動画

9.wildturkey.english

f:id:trability:20191110105349j:plain

いわゆる「英語学習フレーズ」のアカウントってあまりフォローしない私です。

このアカウントは、日本人が演じていて複数人でドラマみたいにしてるのが面白いし、本当に「日常使う言葉」がテーマになっていてクスッと笑ってしまうことも^^

楽しく手軽に短いフレーズから学びたい人にはオススメです。

 

当ブログの英語学習の記事はこちらにあります!

 

 風景 

10.kyoko1903

f:id:trability:20191110105842j:plain


 こちらも日本人の方のアカウントです。日本も世界も旅して、絶景を英語でも投稿しているのが目の保養にも、英語の勉強にもなります。

英語は外国人の友達を日本で案内するときとか、海外のインバウンド対応をする時にも役立ちそうです。

私個人的には写真のセンスを目で見て吸収しよう!と見させてもらってます。

 

 参考記事:風景の写真の撮影&編集について書きました

www.minisaki.com

 

© Copyright 2017 ©Minisaki All right reserved.

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ